ミシェルマカロン【MichellMacaron】の通販はコチラ

ミシェルマカロン

ミシェルマカロン【MichellMacaron】

まずは新作をチェック!
↓↓↓↓↓↓

ミシェルマカロン新作

michellMacaron
最新アイテムをCHECK!

雑誌「小悪魔ageha」のさとみんがデザインしている「michell Macaron(ミシェルマカロン)」。Sサイズ、XSサイズの2サイズ展開で今までサイズで困っていた女子必見です。

先行会員も3日で1万人を突破した人気ブランドミシェルマカロン

ミシェルマカロンのコンセプトは「小っちゃくたって可愛く、輝ける そんな願いを込めて・・・マカロンのようなわたしサイズのお洋服」
さとみんらしいガーリーなデザインにこだわったアイテムが勢揃いです。トレンチコート、シフォンワンピース、ミニスカートなど可愛いアイテムが多数揃っています。

小さめサイズの女子必見。

ミシェルマカロン
再販情報!
↓↓↓↓↓↓

ミシェルマカロンリクエスト

小悪魔agehaさとみんプロデュース!SやXSサイズの可愛いお洋服がたくさん♪

新作ワンピ

ミシェルマカロン新作ワンピ

めちゃくちゃ可愛いー。

Sサイズの専門店って今までなかなかなかったんですよね。
大きなサイズのショップはたくさんあるのに小さいサイズの専門店はなかった。
なぜでしょうか?それは小さいサイズはリフォームすれば着れるようになるけど、大きいサイズはそもそも布が足りないからリフォームもできない。
マツコデラックスクラスだと特注だけど少し大きいサイズでも入らないものは着ることができない。
だから大きいサイズの店はニーズがあって売れるからあったんだけど、小さいサイズの専門店はなかなかなかったんですよね。
だからミッシェルマカロンは貴重なお店。Sサイズ專門店。だけどただ小さいだけじゃありません。その小ささを最大限に生かした可愛いデザイン。
だから小さい子が着ると超可愛くなってモテモテ。超モテ服がミッシェルマカロン。

ミシェルマカロン商品ページ♪